和歌山で害虫駆除の信頼できる会社探さないと!

もし、めちゃくちゃ料理が美味しいんだけど、ゴキブリとか平気でいる不衛生な店と、清潔ですごく綺麗だけど料理がめちゃ不味い店、どっちが良い?と聞かれたら…
いや、どっちも嫌だ(笑)でも、ゴキブリ出るとか、その時点で料理の味なんて関係なくなってる。だから、不衛生な店は絶対に行かないだろう。

でも、不衛生じゃないのにどうしてもゴキブリなどの害虫が出るとしたら困るな。実は、和歌山で飲食店をやってる兄がそんな悩みを抱えているらしい。
食堂を経営しており、安価でメニューも多く美味しいと繁盛しているが、最近ゴキブリなどの害虫がでており、困っているのだという。原因は全くわからないそうだ。

建物も古いので、シロアリなどの心配もあるといっていた。これは素人ではわからないので、害虫駆除の専門の業者にお願いしたほうがいいのではないか?
離れているから直接力にはなれないが、和歌山で害虫駆除の信頼できる会社を探してあげようと思う。ネットで検索したらいくつかあるようだ。

兄は高校生の頃から料理が上手で、両親が共働きだったので、まだ小学生だった私の夕食も兄が作ってくれる事が多かった。
料理人は兄の天職ともいえる。サバの味噌煮やアジフライ、筑前煮など素朴な家庭料理が得意なので、店はもっと繁盛してほしいものだ。