機械音痴な人必見!ブルーレイを作成してくれる会社

子供の成長をビデオカメラや携帯の動画で撮っていますが、容量がいっぱいになりDVDソフトにオーサリングしたいと思います。
ネットで調べてみると、無料ソフトや有料編集ソフトなどで自分で書き込んだり、焼きまわししたりできるそうです。
いろいろ調べてやってみようとしましたが、機械音痴の私には到底できそうにありません。
パソコンの専門用語などが出てきて全く分かりませんでした。
ブルーレイを作成してくれるアルファビデオというビデオ制作と写真撮影の専門店がありました。
DVDでもいいですが、ブルーレイはDVDよりも高画質なのでブルーレイで頼んでみようと思います。
この会社は、HDV、SDカードなどからブルーレイを作成してくれるそうです。
それと、テロップ挿入やメニュー画面などの編集もしてくれます。
このブルーレイはプレイステーション3で再生できます。
気になる料金ですが、オプションなどをつけると値段が変わってきますが、65,000円~してくれるそうです。
少し値段が高いので、やっぱり自分でもうちょっと試してみて、できそうになければ頼んでみようと思います。
電話で無料相談もできるので、こちらも利用してみたいと思います。